So-net無料ブログ作成
検索選択
鍋企画 ブログトップ

ひーふーみー [鍋企画]

 ということでマイル10貯まったのである。(本来は呼ぶACE考えると20いるのであと10)

ちなみに内訳

持ち込み品判定結果(決定) 15億 マイルは2
E92戦勝プレート文言の参加賞マイル1
第4次公共事業<試作機公募>の採用結果について 15億でマイルは2
持ち込み品強化報酬(持ちこみ品の強化による一時金) 30億でマイルは4
青舞公募 0 0 1 参加賞 マイル1
合計 10マイル

 ひとまずの一段階目標達成である。20まで貯めて小笠原なのである。(まぁ、アイドレス終わったっていっても稼ぐ方法がぜんぜんないわけじゃないしねぇ、犬猫おもいで秘宝館とか……まぁ、ACE書くのはあんまり得意ではないんだけどねぇ)
 


2007-08-10 13:00  nice!(0)  コメント(0) 

お見合い推薦文で書こうとして中断したヤツ [鍋企画]

今、アイドレスで人気沸騰中のお見合い

んで推薦文で参加したんだけど、その時に途中まで書いたヤツ公開。(実際には別の文章を使った)

ちなみにこの文の完成版はいつぞやに紹介したプログ(国作ろうとしてやめたプログ)に他複数とともに展示中だったりする。


田鍋とよたろうさん推薦文

「え、田鍋さんが黒とお見合いですって!?」

「そうそう、ってあれ? 鍋王寺ってとよたろうさんと知り合いだっけか?」

 鍋高の昼下がりのお昼鍋タイムに鍋王寺美奈がその話を聞いたのが物語の始まりであった。

「……そう、田鍋さんがお見合い……これは協力しないとネ」

 鍋王寺美奈は以前、田鍋とよたろうと一緒に王猫様の追いかけっこをした仲である。まぁ、そんな理由がなくても黒とお見合いだなんていう特ダネ、ほっておく手はない。

「よし、これはまず田鍋さんの事を皆に知ってもらわないとね」

 鍋王寺美奈は手帳に田鍋とよたろうの事を書き始めた。

 1王猫様好きである。

 2王猫様グッズ好きである。

 3若宮好きである。


2007-07-23 11:01  nice!(0)  コメント(0) 

公共事業ゲットだぜ [鍋企画]

 公共事業を受けた。というのも鍋国って南国人だから毎ターン娯楽消耗するのよねぇ

 ひとまず参加賞の娯楽でいっぱい稼いで人生産の消耗抑えないとねぇ。

ちなみに受けたのは秘書官と試作機(帝国、共和国両方)である……というか全部だね。

ちなみに秘書官と試作機(帝国)は完成。次は試作機共和国編の作成である。提出したらここに案内でもかけようかなぁ

 マイルで小笠原旅行はまだまだ先の話だなぁ(……というか藩国以外ACEの場合娯楽いっぱいいるから一回行けるかどうかも微妙なんだよねぇ)


2007-05-30 13:23  nice!(0)  コメント(0) 

個人持込評価 [鍋企画]

 個人持込評価発表

以前提出したアイドレス能力判明コメント事典の評価はE(一億)……

はぁ~、なんか作業時間考えると適当なSSでも書いて提出した方が良かったか……

ちなみに

提出後にあった方が便利と思い、アイドレス逆引き検索もできるようににした。(例えば、舞踏子取りたい場合、舞踏子のページから前の派生に辿り漬けれるように補足したのである)

http://www33.atwiki.jp/ryuunabe

追記

評価が上がった(Cの15億)んでまぁ、ひとまず納得である。それにしても更新ネタがないなぁ


2007-05-18 19:57  nice!(0)  コメント(0) 

はにゃ!? ふにゃ [鍋企画]

閲覧数 今日: 107

……あれ? なんでこんな多いの? 普段別に閲覧数細かく見てないけど……最近はここまで多くなかったのに……っと思ったがよく考えると、

テンダイスの提出作品に「判明アイドレス事典置き場」で作品の説明あった方がよいなっと思い~って<何? 紹介系>にリンクしたからかなぁ? 判明アイドレス事典へはこちらから ↓ http://www33.atwiki.jp/ryuunabe いわゆる、各アイドレスにミニコメントをつけている。 ちなみに同じ提出所に竹内・滋賀卓のログ提出がなんだかんだあるからそろそろあの卓のコメントでもしようかなぁ……な予定


2007-05-10 14:59  nice!(0)  コメント(0) 

鍋の作業で [鍋企画]

 鍋の作業で医者+吏族の置き換え医者+ドラッガーの説明文作業を行った。提出も完了である。

 それにしても新アイドレスのデータは楽しいもんだ。


2007-04-25 14:44  nice!(0)  コメント(0) 

そういや知らせてなかったネ [鍋企画]

 ということで鍋国で作ったモノを紹介。

http://seibun.nosv.org/maker.php/nabekunikaiseki/

その名も鍋の国版成分解析機(ver1)である。ヌル様解析機のことを儀式魔術支援サイトで知ってその当日に二時間かけて作った代物である。まぁ、ためして見てくださいな。わからない単語は鍋国WiKiの鍋国百科全書に載ってる場合あり

http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/
上は鍋WiKI

ちなみに詩歌藩国さんが解析機作ったのを知って、第二段も作ったのである。

http://seibun.nosv.org/maker.php/naberonn/

こっちは鍋国に来る人用の観光ガイドみたいなもの……をコンセプトに作ったモノである。

あ、あと他の人が作ったヤツだけど「王猫様ジグゾーパズル」もあるよ。

http://ginbar-net.hp.infoseek.co.jp/apr/
鍋国アドレス

ちなみに鍋国WiKiに藩国内感想コメント欄(この場合どっちにコメントしてもOKよ)あるんで書いてもらえるといいかな(面白結果とかパズル感想とか……)

パズルは最新のジャバかなんかじゃないとできないみたい(よくわかんないけど)


2007-04-18 14:56  nice!(0)  コメント(0) 

最近の近況INアイドレス [鍋企画]

 ということで最近の近況である。(なんだかんだでほったらかしだったね)

○公共事業3の星見司の文族デザインに参加した(もう提出しちゃったけどね)

広島&小笠原作戦においていっぱい戦用SSを書いた(とってもつかれたみょー)

 まぁ、更新がわりにここにちょっとづつ載せるのもいいかもしんないけど(実際見たいかどうか不明だし)
実は別に保存してるわけじゃないから探さないといけないしなぁ。

 まぁ、今回以降、戦SSはちょくちょく書いてると思うよ。


2007-04-17 23:01  nice!(0)  コメント(0) 

そういや [鍋企画]

 大絢爛更新は多分……明日になると思うの……。

 ということで今日は鍋の国であんた何やってんの? ってなカンジで紹介だ。(こっちで何もやってないし向うでやってたことちょっと紹介だ)

まずは鍋の国本アドレス
http://ginbar-net.hp.infoseek.co.jp/apr/ 
書庫の提出作品以外(下の方)に龍鍋ユウでちょっとだけSSあるよ。

鍋の国WiKi
http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/48.html

ようするに鍋国に関する用語辞典(メイン)のWiKI。今の所、単語関連でいくつか書いてる(抜粋してるのばっかだけど中には文書いてるのもある)

そんなこんなで鍋国で鍋してます。


2007-03-14 21:02  nice!(0)  コメント(0) 

最近の作業 [鍋企画]

 最近更新落ちているのは藩国作業メインでやっているからである。……というかそれでも課長(わかんない人は後記のアドレス先を見たらわかるかも)は自分のプログもやっているから大したもんだね。

 ということで最近は鍋の国の鍋底放送局で作業してます。http://love.ap.teacup.com/nabenokuni/
名前はロンユウリュウじゃなくて龍鍋ユウと鍋の国国民名だけどね。

大絢爛解説は多分、次は月曜更新かな……。


2007-02-03 16:52  nice!(0)  コメント(0) 

鍋の国紹介~今回は祭り紹介 [鍋企画]

 ということである意味藩国作業の鍋の国紹介である。

今回紹介するのは「岩田&石塚歓迎祭開催中」というものである。現在鍋の国では裏マーケット購入で青の章メンバー石塚君。アイドレスACEでガンパレードマーチの岩田君をお迎えしている。それにともない祭りと称した企画開催中。二人の色んな絵とかが見れるよ。

来祭(来鍋)した際にはぜひ書き込みを、別の藩国、わかば、アイドレス参加していない関係なしにどうぞ気軽にコメント残してくださいな。

鍋の国アドレスはhttp://ginbar-net.hp.infoseek.co.jp/apr/

祭りの場所はすぐわかると思うよ。


2007-01-31 00:10  nice!(0)  コメント(0) 

鍋企画 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]