So-net無料ブログ作成
自作小説 ブログトップ

自作のムリヤリモノ [自作小説]

 コンは役立たずでした。コンは何もできません。コンだけではなにもできないのです。
 
 コンは料理を作るのにも役にたちません。電気を通すこともできません。モノを操ることもできません。そして24時間空いているわけでもありません。
 
 コンは主役であることは少ないです。時には主役ででることもあります。
けど、脇役で出るほうが名脇役として光ります。コンがいないと寂しいです。女性はコンを例えて身体のことを言われると大抵いい気分ではありません。コンはしみこむほどに味が出る役者です。コンがそれになるには大きくならないといけません。

 コンが大きくなると……○○○○になるのです。

ただの更新稼ぎつらつら文章です。

現在の状況
 咲良で記憶探し進行中……プレイネタもあまりないのでしばらくおまちください



自作小説について [自作小説]

これから始まる物語はGPOとは関係ないです。イヤね単純に更新ネタがないのなら、文章書く(打つ)癖づけみたいに何か書くかと思ったしだいで……。まあ、見たくない人はタイトルに自作小説を見たら飛ばしてくださいな。

更新はしてるけどネタがないときなどはそんな感じでいくと思います。
ネタがあるときはしっかりプレイ日記進めますよ?



自作小説 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]