So-net無料ブログ作成

使わなかった00系 [スパロボUX(機体別)BX後]



○ラファエルガンダム
○GN-XIV(パトリック機)
○GN-XIV(アンドレイ機)


 パトリック&アンドレイはわりと戦闘演出(トランザム)凝ってるんだけど、合流が遅かった事もあり、ここから使う……という流れにはならなかった。

 ラファエルに関しては……劇場版参戦した場合、一番使わないソレスタル勢なんだけど、よくよく考えると……ヴァーチェがわりと好きだったのに対し、ラファエルは別に好きでも嫌いでもない……というのが大きな理由なのであろう。


 そういう意味ではBX,Vなんかのサブパイロット化は出撃枠に余裕ができるのでわりと歓迎したくなる一因である。(ラファエルが好きだった場合はそれでも単機運用してたとは思うが)



2017-08-04 09:03  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]