So-net無料ブログ作成
検索選択

α・アジール [スパロボV(機体別)&感想]





 今回のハサウェイ専用機。

 いや、入手経路が経路だし、クェスだし、マフティーじゃないハサウェイならこれ乗せるでしょ(といいつつ一周目では成長させてた技能がもったいなかったかのでα・アジール自体使わなかったが)

 ある意味、ストーリー的にハサウェイ専用機である。(Ξガンダムはマフティーだし、一応テストパイロットではあるが、ただテストパイロットしてて、その結果レーンと絡みある的な印象……なんというか、突発的な事故でそのまま乗った的なイメージの方が強く、ロニ、クェスの流れで受け取るα・アジールの方がドラマ性を感じたんだよ)


 まぁ、今回愛→勇気になった分、MAP兵器持ちMSに拘る必要もなかったし、ドラマ性を選んでMS選びました。


 使ったのはドラマ性ゆえ、その流れがなく、普通に手に入った場合、一週目と同じく使わなかったと思う。(一週目の時も結構迷ったが、改造費用とか考えるとこの段階で改造して運用するのはちょっと厳しいかなぁっというのも理由の一つではあった)


2017-05-31 03:07  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]