So-net無料ブログ作成

ガンダムパイロット編(後半途中でリストラ組) [スパロボV(機体別)&感想]



ジェリド
ヤザン
ルー
エル
モンド
プルツー


 この辺りは最終的に覚える精神コマンドと……これが一番大きな理由なのだが新規収録ボイスがあるかどうかが最終的に使う、使わないの分かれ目となった。


 ジャリド、ヤザンは新録あれば使ったんだけどね(ヤザンはかね役を踏まえれば新録できたはずなんだけど……仲間に入れるの決定したのが収録した後だったのだろうか?)


 モンドに関してはDLCのビーチャが艦長になるシナリオを踏まえると新規収録してると思うんだけど、あんまりそれっぽいのがなかったので最後まで使うとまではいかなかった……。 

 ジュドー以外のシャングリラチルドレンはニュータイプレベルが5まで上がらない(と思う)のでサイコフレーム、バイオセンサーの類を発生させれない分、乗り換え可能機体が絞られてくるので全員使うのはちと無理があった。

 特に改造による上昇度が今回低いようなのでフル改造+強化パーツで戦っても回避に不安が出る事もあったしね。(見切りとかも付けてやっと一応大丈夫かな? な流れ)


2017-05-26 00:46  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]