So-net無料ブログ作成

ユニコーンとネオジオング [スパロボV(機体別)&感想]



ユニコーンガンダム

 出撃枠の関係で最終的には枠に入らず二軍入り。

 いや、連続参戦してるとわりとそういう事にもなるんだよ。

 連続参戦&毎回原作再現してる勢ってわりと使用頻度減っていくんだよね。(主人公は強制出撃あるかもで多少は出撃させるが)

 それにガンダム出撃枠が今回キチキチだったのもあって出番少な目となった。(さすがに全出撃枠をガンダム勢+資金稼ぎダイターン+ポイント貯めマイトガインとするのもね的なカンジでガンダム勢はガンダム枠を争って出撃枠を取り合う形となった。






ネオジオング


 一週目基本ルートでは条件満たしたので入手したが、あんまり使わず
 二週目隠しルートでは最終MAPで使えるらしいとの事だったので使えるように改造して出撃……。

 したら、本当に役にたったよ という流れ。

 MAP兵器という意味ではちょうどよい範囲だった事、期待持ちがいたので火力落とせずで運用できたので実質一機で十分だよ……という流れ。


 でも、仲間なるなら味方用セリフとか、乗り換え可能(シナンジュ)とかの方がよかったかな。

 逆襲のシャアのシャア以上に滅多に仲間にしにくいタイプだと思うのでまぁそんなに乗り換えする機会はなさそうな気はする……。(逆襲シャアのシャアとフロンタルが共演しつつ自軍協力するとかそういうのはあるかもしれんが)



2017-05-22 23:58  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]