So-net無料ブログ作成
検索選択

改造控えめ、強化パーツで補強MS組 [スパロボV(機体別)&感想]

改造控えめ、強化パーツで補強MS組



百式
ハンブラビ


 百式は改造控えめ(カスタムボーナスまでは入手)でなんだかんだと使った。

 序盤で使えるMSが少ないゆえのチョイス。いや、まぁガンダムMKⅡとかもでよかったんだけどね。


 もっと考えるならファンネル持ってるキュベレイでもいいんだが……ファンネル搭載機それなりにいるし毎回ファンネルってのもね(ファンネル搭載機で使いそうなの他の機体にあったし)


 ハンブラビはちょっとだけ使ってみたが……まぁ、あんまり使うカンジではなかったので最終的には使わなかった。
 




クシャトリヤ

 強制出撃あるだろうとカスタムボーナス取りつつ、隠しなのかどうかもわからないので程々運用。

 まぁ、最近ユニコーン連続参戦してるし、毎回使える機会あるので使っても使わなくてもどっちでもいいかなーぐらいな頻度で使用。

 ニュータイプ多いし、枠があればレベル上げたい連中が乗って使うぐらいな使い方はちょくちょくする事となった。

 最終的には使わなかったんだけどね。





ユニコーンガンダム

 出撃枠の関係で最終的には枠に入らず二軍入り。

 いや、連続参戦してるとわりとそういう事にもなるんだよ。

 連続参戦&毎回原作再現してる勢ってわりと使用頻度減っていくんだよね。(主人公は強制出撃あるかもで多少は出撃させるが)

 それにガンダム出撃枠が今回キチキチだったのもあって出番少な目となった。(さすがに全出撃枠をガンダム勢+資金稼ぎダイターン+ポイント貯めマイトガインとするのもね的なカンジでガンダム勢はガンダム枠を争って出撃枠を取り合う形となった。


2017-05-19 05:34  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]